毎日ちっちゃい幸せを一つづつ掴めていけたらなって思ってますо(*^▽^*)о       2003年からボストン在住。某CCの短大生です☆☆


by sachii29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Valentine's day is coming

もうすぐバレンタインの季節だ~~~053.gif053.gif
キッチン用品系のお店見てたら、バレンタイン系のものがいっぱい。。。
買いたい魂がうずうずっっ♪♪でも、今は無駄遣いなんてしてられん…。

今年のバレンタインは特にあげる人もいなそうだし(日本人やわぁ、ここ笑)、家族と友達に心つもったチョコでも作るかな!外は普通のケーキなのに中からアマ~イアツ~イチョコが出てくるようなケーキ作りたいっ笑w
でも残念ながらこういうケーキは学校でしか作ったことないなぁ~。
ヨシッ!

[PR]
# by sachii29 | 2009-01-29 10:45 | *Diary

wow

やんっっ!JUICY COUTUREの新作どれも可愛い016.gif

水着の季節がやってくる~☆☆早く新しい水着欲しいなーw^▽^w

今日も!自分にプラスなる活動、行ってきますm(>_<)m

[PR]
# by sachii29 | 2009-01-27 02:27 | *Diary

おめでとう!

素直に…最近おめでたのことが多い♪♪〃(♡´ω`♡) ♪

Techinicallyではないけど、私の大事な友達が婚約&結婚!
他にも私の古いお姉さん的な人が赤ちゃんできたり(来月臨月)、友達に彼女ができたり、、クラスメイトが料理コンペティションに出場することになったり☆

私も幸せ分けてもらってます!!でも絶対に焦んないで、心の中で溜めておきたい☆^^笑
で、なんかお祝い事とかささやかでも相手に喜んでもらえるもの、なんかサプライズしたいんやけど、なんかいい案ないかな~~(+_<)

私、今年の目標また増えた!!それは…
『授業中、2週間に一回は発言すること』。
将来就職するし、全然ない積極性、身につけなければ~!!頑張るゾ~!

[PR]
# by sachii29 | 2009-01-26 12:13 | *Love-love

スペイン語ネタ

スペイン語でデパートはalmacénアルマセンってゆーのだけど、ある本に
『語呂合わせとして何でもアルのに、アリマセン と覚えると簡単でしょう』
           ・ ・   ・ ・ ・ ・ ・

って書いてあった。アハハ♪.*。(*^▽^*)笑
読書最高!!w


❤ฺ❤ฺ❤ฺ
[PR]
# by sachii29 | 2009-01-16 09:00 | *Diary

ひゃー

なにげなくレストラン探ししてたら…

Prices:
Sushi $3.95~$45

って!!!!!!幅広すぎやん!!!!!(*⌒▽⌒*)うけます 笑!笑!
なんかいつもだいたい行くとこが決まってる。。。私の選択するレストランってやっぱりインテリアもけっこう大事なんね。。。。(料理生にとってはあんまよくないことだと思う)。まぁやっぱりおいしくて値段もそこそこするとこはインテリアはよいはずなんやけど。何でもなさそうな地域にいくとまだまだ掘り出すとこいっぱい!!早くオキニなレストラン見つけたいな~

[PR]
# by sachii29 | 2009-01-15 15:21 | *Diary

タイトルなし

なんか今雑誌で見てたけど、
手をいっつもポケットにいれてる人は秘密主義なんやって。
だからマークウォルバーグは秘密主義らしい。

初めて聞いたけどねっ笑 ^^
 ってか私やん♪
[PR]
# by sachii29 | 2009-01-15 13:30 | *Diary

Ruby Tuesday

またまたおいしいうまぁ~いレストラン見っけ☆(*^□^*)
Francaise(チェーン店)のRuby Tuesday!このお店、名前聞いたことあるけど、ボストンには一個もない…マサチューセッツ州にはちらほらあるみたいなんやけどね☆

とにかくとにかく、ここのサイド料理のマッシュポテトが異常に美味しかった~~~~!!!笑:):):):):) スーパーラブ!普段マッシュポテトとか食べんのにもうぺロリいけちゃうくらい!!友達も絶賛!今まで食べた中で一番のマッシュポテト☆☆チーズとポテトとローズマリーのハーブの香りが最高にマッチしてて最高のハーモ二ー!!!笑 レシピ欲しい!!(>_<) 私はプレミアムリブ頼んだけど、それもおいしかった!!てかプライムリブとプレミアムリブの違いってなんなんやろう…w

a0104328_1639929.jpg

(http://www.newsgroper.com/)Times Squareのお店。
7th avenueにあります。Fridaysの近く。
↓↓↓
www.rubytuesday.com/
今思ったけど、チェーン店の料理に惹かれてる私。。。なんか複雑 笑

[PR]
# by sachii29 | 2009-01-09 16:45 | *Restaurants